車の激落ちくん日記!?

車の内外装の掃除や、普段売られている物でどのくらいキレイになるか検証していきます

コーティングの効き目は?

簡易コーティングを施工してから、1週間経ちましたが、結構きれいに保てている印象です!

そして今日も天井にかけていこうと思いましたが、雨が降ってきたので中止しました。

雨のはじき具合

f:id:zakinto:20191223075717j:plain
まずまず弾いている感じはします。

わかりずらいですが、この後、水をホースでかけましたが、確かに水はじきは良いみたいです!

汚れ具合

f:id:zakinto:20191223075746j:plain
f:id:zakinto:20191223075818j:plain
写真で見る感じでは、汚れがそこまで付着しているようには見えませんね!

肉眼で見ると、さすがに、下の方は、汚れが付着しています!

しかし気にならない程度!

1週間の効果

f:id:zakinto:20191223075847j:plain
1週間では、まずこんなもんでしょう!

さすがに、きれいには見えますし、それなりに効いているようです!

但し、時間が経つと、拭き取り残しの部分が、意外とある事に気づきました!

特に、黒は目立つ!

皆さんも施工するときは、よく見て、何回も拭き取りしてください!

シュアラスター ゼロプレミアム 150ml S-100

価格:2,090円
(2019/12/23 19:20時点)
感想(0件)