車の激落ちくん日記!?

車の内外装の掃除や、普段売られている物でどのくらいキレイになるか検証していきます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでにデリカの定期点検リセット

定期点検のマーク(スパナみたいな) このマークがついて、残り2カ月とかなってましたが、車検整備をしたので、リセットしました。 写真はリセット後の写真です。 INFOボタン エンジンキーを全く回さない、完全OFFの状態で、INFOのボタンを押して、定…

源じいの森キャンプ場

休日を利用して、仲良し家族とキャンプへ!目指すは源じいの森キャンプ場へ行きます! 買い出しの為、トライアルへ行き、夜の食材を買い出し! キャンプ場へ12時受付の為、少し早く着きそうなので、近くの道の駅に行きます! 道の駅おおとう 写真がないので…

三菱 デリカD:5 テレビキット

三菱 デリカD:5に純正のナビが着いているのですが、ナビ操作が不便との事で、配線加工は不具合が出そうなので、TV-KITを購入。 データシステム MTV311 こちらを取り付けていきます。 まずはナビを外す作業からです! ナビを外す前に、デリカD:5…

トヨタ RAIZE

小型のSUVとして、発売されました トヨタのRAIZEダイハツからのOEM車で、ロッキーと同じ車になります。でも何故か、トヨタの車に思えてしまうのは私だけでしょうか?排気量が1000ccの為、維持費用も安く、このクラスとしてはかなりライトに乗れる車です。そ…

ウォーキング?(小倉編)

今日は、ウォーキングというよりはお買い物のお付き合い。 駐車場は、フェリー乗り場の付近に、1日600円の場所に止めて、駅まで歩きます。 ハウルの動く城? かなりレトロな工場が見えてきます。 この周辺も整備されて、ギラバンツ北九州のホームスタジアム…

ウォーキング!(門司編)

今日は休日、二日酔いなので かるく、ウォーキングして、お酒を抜こう どこに行こうかな? 景色の良い所を歩こう! 九州が見渡せる、下関の海岸沿いでも歩くかな? でも、今日は門司まで行ってみようかな! という事で、車で人道まで行き、門司まで歩きまし…